トップ > 保険事業 > 対面販売商品

対面販売商品のご案内

 名古屋市医師会協同組合の指定取扱代理店として、 組合員様のニーズにあった損害保険・生命保険のご提案・的確なアドバイス及び各種保険事故処理のお手伝いをしております。
※名古屋市医師会協同組合員の方は団体割引、集団割引等の特典があります。
 但し、割引が適用できない場合がありますのでお申し込みの際にご確認下さい。

損害保険商品

医師賠償責任保険をはじめ火災保険・自動車保険・所得補償保険等様々な 損害保険のご提案・アドバイス及び迅速な保険金・給付金のお受け取りのお手伝いをさせていただいております。

病気やケガで働けなくなった場合、一定時間所得・収入を補償します。

国内・海外・業務中・業務外を問わず急激偶然外来の事故によるケガを補償します。

病気による入院、入院後の通院、ケガによる入院・通院の場合、補償します。

医療上の事故、医療施設上の事故による損害賠償額を補償します。

サイバーセキュリティ事故や情報漏えいに起因して発生する損害を補償します。

クレーム行為により診療が阻害された際に無料相談サービスや弁護士委任時の費用補償で解決をサポートします。

診療所・病院業務にかかわる現金類の盗難などによる危険を包括的に補償します。

勤務医として医療上の事故による損害賠償請求を受けた場合、損害賠償額を補償します。

看護師、准看護師、保健師、助産師として業務遂行に伴う事故により、損害賠償請求を受けた場合に補償します。

ゴルフに係る様々なリスクに対する補償を提供します。

自動車の所有・使用・管理に起因する賠償事故をはじめ、多様な事故をカバーします。

火災・落雷・破裂爆発・水災・風災をはじめとして様々な損害をカバーします。

* こちらは概要を説明したものです。
 詳しい内容につきましては、取扱代理店または引受保険会社までお問い合わせください。

共済商品

生命保険商品

先生が万が一の場合の事業防衛やご家族の生活費をカバーします。
債務返済プランとしても活用されます。

様々なパターンがあり事業保障としても活用されます。

病気等の生存リスクに対応します。

がん等の生存リスクに対応します。

承認番号:SJ23-01295
承認日:2023/07/26

メニュー

ページのトップへ戻る